Top
物欲むくむく。戯言たらたら。
a0035483_0272431.jpg






昼に起きて、早稲田松竹に『永遠のモータウン』見に行った。
ほんとは午前中の初回のを見て午後はゆっくりしたかったんだけど、
起きたの2時半で…。
いえ正確には2時50分なんですが…。
3時半の回になんとか間に合わせるべくそっこう家出ました。
ていうか、髪の毛はねてへんなくせついてるけど
服とかも ぶっちゃけ起きたまんまのTシャツなんだけど
ていうかもっというとブラだってしてないんだけど
アウター着て帽子かぶってブーツとかはいちゃえば
映画館の暗闇なら別におっけーだし今日は誰にも会わないし
服脱がないし とか思って、ああ冬ってラクよねみたいなそんな手え抜きまくりな休日。
女捨ててませんか?まぁまぁまぁ。
こんな日は決して恋に落ち(れ)ないので
わたしの運命のひと今日だけは現れないでください。

帰り道、明日買うCDをレコファンでチェックして
(今日は買わない)
「見るだけ」と自分に言い訳してセール覗いて、
しまった靴買ってねえよ 高けえブーツはセールんときに買わないでいつ買うのよ
そういや下着もこういうときにまとめ買いしとかなきゃとか思って
(でも今日は買わない。)
チェック。下着で思い出したけどわたし勝負下着廃止委員会長。

帰りの電車でMD聴いてたんだけど右耳にだけときどき雑音が混じるの。
わたしね耳にひっかけるタイプのヘッドホンがきらいなので
インナーイヤータイプのやつ使ってんだけど
でもねほんとはオーディオテクニカのヘッドホンがほしんだ
あの薄いやつ。色は白。かわいい。
オーディオテクニカってパッケがそもそもかっこいいよね。
高いけど。
高いで思い出したけど機種変したいんだけど コレ
こないだ聞いたら約3万って言われた。
ポイント使っても7千円くらいしか割引されないんじゃないかな。高っけえ!
ていうかMDプレーヤー自体がボロくなってきたというか
扱いが雑なので傷だらけなのでこれを新調したいんだけど
でも今買うならやっぱしコレか!?

でも物質としてのMDもかなり愛しちゃってるんだな、
だからMDじゃなくなるのは悲しいような気もしちゃうんだな。
つうかねうちのステレオはMDLP対応してんのに
ポータブルしてるプレーヤは対応してないから
せっかく家で1枚のMDにたんまり曲つめこんでも
外じゃあ聞けねえ!
だからうちでCD→MDに落とすときはMDLPの機能使えねえ!
意味ねえ!!!!!!!!

そうそう全然脈略ないんだけど
わたし今髪の毛伸ばしてんだけど
それはなにが目標かっつうと
『女性上位時代』のカトリーヌ・スパークみたいにして
髪の毛で胸隠れるくらいにしたいんだ、
ていうかこの映画まじでいいよ大好き
上半身裸で診察台に座って胸だけカウボーイハットで隠すスパークとか
ほんとにエロくて可愛いの。
なんで今思い出したかっつうと今日レコファンでこれのサントラあったんだよね。
なんか話前後してないか?いやいつもか、いいか。
しょっちゅう挫折して切りそうになるけどでも今日ひさびさにこのジャケ見て
がんばろうってもうちょっと伸ばそうって気になったのでした。

てね、かなりまとまりないけど
わたしの脳内はいつもこんななんですよ、特に電車内とかだとね
ていうかわたしは今ベッドの中だけどね!

[PR]
by manamizw | 2005-01-14 00:35 | days