Top
お誕生日の薔薇。
a0035483_2342827.jpgプレゼントは色々いただきまして、
そのどれもがすごく素敵でわたしは本当にうれしくて、
なんかばちあたりそうなくらい、楽しくなっちゃったんだ。
でもすごく不思議なのがこのばら。
なんでこんなにうれしいんだろう。

イヤあのね、お花ぐらい何度もいただいてるの。
ばらいただいたのだって全然初めてなんかじゃない。
そのたびにすごいうれしかったよ、もちろんね。

でもね、でもね、なんでなんで。
なんでこんなにうれしいんだろう?

お花がこんなにもわたしをしあわせな気持ちにするなんて、今まで知らなかった。
余計な葉を落とすのとか水切りしてあげんのとかがこんなに楽しいなんて、思ってなかった。

ああ、もし、わたしが彼氏の立場だったら絶対に許さない。
こんな気持ちをほかの人に与えられてるなんて、許さない。
ごめんなさい、でも悪いなんてさらさら思ってないんだけど。
だってほんとにうれしんだもん。

カミサマ お願いですから
ばらをいただいたときの
あの瞬間の気持ち 
褪せさせないでください。
宝物にしたいんです。
[PR]
by manamizw | 2005-01-20 03:04 | be in love