Top
タイミングは運じゃなくて相性だと思うの。
「広島焼きでも食べませんか?」

ああ、なんていうナンパなんだろう。
ひさびさヒット。
あまりにおもしろいのでハイとか言いそうになっちゃったじゃん。







今日は休みで、なのに夜にしか予定がないの。
ていうかむしろそのくらいでちょうどいんだけどわたしには。
9時とかいう中途半端な時間スタートで、ヒマなわたしはしょうがないので
忘れもん(あろうことか家鍵)取りに職場寄ってそのついでに
早稲田松竹で映画なんか観てみたり。
『ションヤンの酒家』

映画が終わると9時半過ぎてたんだけどね。
顔出すことに意義があったので遅刻とか思ってない。
お誕生日プレゼントをもらって、ちょっとだけ飲んで、すぐ帰った。
今週毎日飲んでます。イヤ今週どころの話じゃないんですが。

そんなかのひとりにことごとくタイミングの合わない人がいました。
なんていうか「好きかも」って思った時期がお互いにあるんだけど
それが全然かぶらなかった。「遅え」「なんだよいまさら」そんなかんじで、
そんなことを2回ぐらい繰り返して、さすがにもはや何も感じない。
「タイミングが悪い」とかよく言うけど、それって運だけの話じゃねえな。
とこの人のことを考えるといつも思う。運っていうか運命。否相性。
つまりうちらはあわない!ってことなんだよ。ああ友達としては最高☆
ありがとう☆つうか「これのパイソンのやつが…(ほしかった)」とか口走ってごめん。
日本語って難しいからついつい間違えちゃったの
[PR]
by manamizw | 2005-01-21 02:39 | days