Top
西伊豆・温泉・そして海!
温泉行ってきました☆土肥@西伊豆。泊まったところはここ


a0035483_3284511.jpg温泉旅行としては一泊二日だったんですが、その前後もお泊りだったので気持ち的に3泊4日ぐらいしてきた感覚。

海見て、海見て、移動して、また海見て。ひたすら海を見ました。

(←がんばって早起きした朝の海)


その旅行のことを、忘れないように、書き留めておこうと思いました。まぁ別にたいしたことはなにもないんですが。









a0035483_328267.jpg☆とにかく海見た。なんもしないで海見てた。
あ、あと富士山も見た。でかかった。

☆出発時から色々起きて、なかなか出発できなくて、
喋ることないからただ黙ってただけのわたしを機嫌悪くなったと勘違いした彼氏にいろいろ謝られたり気いまわされたり。やーわたしだって無口なときくらいありますわよ。

☆展望露天風呂を貸しきった。旅の開放感から障子あけっぱ入浴☆海に沈む夕日が綺麗に映えそうな景観なのに、あいにくの曇り空。

☆その露天風呂の脱衣かごに大事なアクセ置き忘れたことに気づいてぱにくる。まぁ結果から言うとフロント電話して無事解決だったんだけどね。

☆海、見る。花時計、ちゃちくてけちつけまくる。その様子がばっちりハンディカムに収められる。

☆ごはん、超おなかいっぱい食った。船盛りの大根のつまの盛り方がへたくそだった。
でーも。あわびのお刺身うま☆伊勢海老お刺身うま☆

☆んでおなかいっぱいになったのと日中の疲れとお酒の酔いで、お部屋で熟睡。
2度目の貸切風呂の時間を8分すぎてようやく目覚めた。

☆しょぼいゲームがいっぱいあった。へんなものがほしくて、クレーンゲームの中にいた
くまプーを取って☆と彼氏に頼んだ、くまプーなんか全然ほしくないんだけどなんかほしくて。
でも断られたの。しょんぼり。

☆観光地は色々いったけどその話ははしょります。

☆くねくねの山道を車で移動中、不安的中でやっぱり酔った。
わたしは乗り物酔いしやすい。ていうかそうじゃなくてもあの運転じゃあ酔う。
だってそもそもあのブレーキのかけ方がいけない。へたくそすぎるんだもん!
[PR]
by manamizw | 2005-02-03 03:35 | days