Top
いちご?
a0035483_117464.jpg千日紅。

赤くてまるっこい千日紅は、カモミールによく似た白い小さなノギクに囲まれていて、わたしの視界に入ってきたとき、まるでいちごみたいな存在感だった。可愛い。いちごの花も白いんだよ。

一緒にいるときにわたしのこと考えて対処してもらえるのはアタリマエだと思う。でも一緒にいないときにわたしのこと考えててもらえるのってやっぱりうれしいな☆

そいでお花なんか買って来てもらえたりしたら。どうしよう!うれしすぎ!るよね、やっぱり。

↓ここは無視してください。

(でもね、紙袋がオリジンズだったのに最初気づいたときはちょっと「ううっ」って思ったの、微妙に嫌だったの、だってオリジンズなんて絶対男の人行かないじゃん、だから彼女がオリジンズで買い物してきたその袋が家かなんかにあってそれを使われたのかと思っちゃってそいで「そんなんやだぁ」と思ってしまいました、けど誤解でした、ごめんなさい、そんなんでお花の可愛さは褪せたりしないけどでもそれでもイヤなものはイヤで、つうか瞬時に色んな勘違い妄想が暴走してしまっただけなんだけどね、すぐに聞いて勘違いを晴らしてもらってよかったです。)

千日紅はきっと長持ちすると思います☆てかさせます☆ああなごむ、この可愛さ。
[PR]
by manamizw | 2005-02-04 01:21 | favorite