Top
ふつつかよい
酔っ払ってからむのはだめです。かまってもらいたいからって酔って電話しちゃうのはもっとだめです。電話より気軽にできちゃう(そしてその性質上一方的にできちゃう)メールはもっともっとだめです。

判ってる。判ってるのに、意志が弱い。どうやらまたやってしまったようだ。朝になって冷静になって、リダイヤルを確認するのが怖い。メールの送信履歴なんか恐ろしくて見れない。でも散々迷った挙句、見てみた。






やっっっっっっっっっっっっっべえ!!!!!!!!!!!!!!!

つうかわたし何言っちゃってんの!?

ああ、消したい…
てかわたしの履歴は消せばいいけど、送ってしまったメールはもう取り消せない…
しかも返事、来てるし…

ほんとまじでなんでこんなことを言っちゃってるんだろう。
寂しい気持ちの裏返し?やべえまじで。どうしよう。超恥ずかしいんですけど。
どうしよう。激しく狼狽中。なんかとりあえず謝っとこうかな。ごめんまじで。

こんなバカげたことをしてるのはわたしだけじゃないんだよってえことは
ここを読んでもらえれば判るかと

誰かわたしの携帯封印してください。ああ、もう。ほんとに。バカ。
[PR]
by manamizw | 2005-02-17 18:29 | days