Top
リーブインディタングラーBB / THE BODY SHOP
カテゴリ「ラヴ」ですが、これは非ラヴです。

THE BODYSHOP
リーブイン ディタングラーBB

なんか髪がパサパサしてたので、新しいもの探そうと思ってふらりと寄っちゃったボディショ。
ボディショってこんなふうに暇つぶしに入って必ずなにか目に付いて買って帰ってしまう。だからかなりこの店でお金をぼとぼとと落っことしている気がする。

テスターなんかを店頭で試して、あ、これが一番いいかな?と思ったリーブインディタングラーBB。名前長すぎ。写真を見てブルーベリーかな?て思ったんだけど、ビルベリー(コケモモ)だった。関係ないけどコケモモってなんか言葉がかわいくて好きだ。で、ちょっとにおいかいでみたらわたしが好きな甘系のにおい。あーこれいい☆と思って買ってみたんですが、





なんか髪の毛がからむ?

ていうかきしむ?
なんかベタベタしてない?
つうかよりパサパサ?
ああもうクシどころか手ぐしも入らないんですけど!!!!

そしてこの甘ったるいニオイが結構強烈で、一日中香り続けます。
酔います。結構ぐったりします。その分煙草のにおいとかはほぼ付きません。
そのぐらいこの甘甘度が高い。香水がつけられません。
結果、もう使いません。
あーあ、まだ3回ぐらいしかつかってないのに☆

てか今サイト見たらこれが2004年のボディショグランプリ!?
嘘だろー。だってここでもあんまし評価良くないし!
まぁ売上ランキングだろうからね。
2004年9月の新商品だったし、わたしみたいにとりあえず買っちゃった人が多かったのかも。
リピる人はあんましいないんじゃないかなぁ…。

それでもやめれないボディショ通い。
[PR]
by manamizw | 2005-02-19 00:38 | favorite