Top
Coconut Oil Hair Shine - THE BODY SHOP
a0035483_2314710.jpgボディショ。また、っていうか好きなんだもん。
ヘアシャインCNワックス

ココナッツのにおい。
使用量さえ間違えなければかなり好きなかんじの使用感。ぱさぱさになった毛先とか落ち着くしつやが戻る。容器かわいい。缶が薄いから泊まりんときとか持ち歩きしやすい。

ただねえ、においがちょっときつい。ココナッツの甘いにおいが。嫌いじゃないけど、ちょっと強いなぁと思ってしまう。この使用感で無香料か、もしくはもうちょっと香り控えめなやつがあればいんだけど。

そしてボディショのページを徘徊中に、こんなものが。かわいい



a0035483_232558.jpg

「ミニサイズのシャワージェルが6つ入って、一日一日を違う香りで過ごしたい欲張りさんに、ぴったりのギフトです。」だって。うさぎはかわいくないけど。

にも書いたけど、こういう同じ形で色違いがずらーっていうのって弱いんだよなぁ。
つうか甘いね、わたしなんかミニサイズのセット売りじゃなくてレギュラーサイズの買い揃えて毎日使い分けてたよ、ここんちのシャワージェル!!

でもこれいいなぁ。うさぎはかわいくないけど。コンテナもかわいいなぁ。うさぎはかわいくないけど。ホワイトデーギフトみたいだけど自分用で買っちゃおうかなー★

あと今気になってるのはslowさまのParallelogramで言及されていたモイスチャライジング シャンプー HN。よさげ!今使ってるやつがかなり気に入ってるのでしばらくこれでいこうと思ってたけど、ちょっと浮気の虫が疼いてきました☆
[PR]
by manamizw | 2005-03-04 01:29 | favorite