Top
ダークってよりリアル
最近、ネガティブパワー全開です。
ていうかしょうがないんです。
だってわたし暗いんですもの☆
だからこんなブログタイトルだし☆
そいでぐちぐちしっぱなしだし☆
ひごろなるべくぐちぐちしないようにしている(しているって自称してるだけで
酒なんか入った日には四六時中ぐちぐちしているんですが)
ので、はけぐちブログとしてやっております。

というわけで、?、誰にも教えずこっそり更新してた裏ブログを抹消しました。
もう必要ないかと、とりあえず今その瞬間は思いました。
ていうかここにこんだけ色々恥ずかしいことをさらしてるくせに
裏もなにもないじゃない、ってことにいまさら気づいたんです。

(でも裏のほうがもっとこっぱずかしいこと書いてたわけなんですけど☆)

てかんじで以上を最近のどんよりエントリの言い訳に変えてみたいと思います。
[PR]
by manamizw | 2005-03-10 19:23 | days