Top
雲なんかねんだよまじで
今日もいい天気ですね。

先日から、ブログに書こうとしてたものが、うまくまとめられずにいた。
そいで、匙を投げてひとさまのブログんとこに遊びいってたら
わたしが書きかけてたことと
同じような事が書いてあってびっくりした。
それを読んだらなんだかすっきりしてしまったので、
(変な話だけどそれを読んだら自分が書きたいことを書けてしまった気がした)
書きかけのは葬り去ることにした。

落ちてはちょびっと浮上しそしてまた落ちるを繰り返す
原因は自分にあるから
自分を騙してうまくやってこうとするんだけど
騙しきれないね
「だって嘘じゃん」ってすぐに思う


なんでみんなふつうにしてられるんだろう。

「楽しい」ってなんですか?って気分だよ。


なんか年明けてから調子悪い。
だからブログが暗い。
去年の12月くらいの、自分で書いたやつなんか
読めねえよ。明暗の差がありすぎる。
なんでこんなにだめなんだろう。
「最低」なんて知らねえけど
今は全然最高じゃない。

こういうときってどうすればいんだっけ?

(あーちくしょうもう暗いこと書くのやめようって決めたのに
全然やめれねーじゃん)
[PR]
by manamizw | 2005-03-14 07:50 | days