Top
ホワイトデイってなにが白いの?
そういえば、2月と3月って曜日が同じなのね。
なんでそんなことを思ったかっていうと、わたしは平日曜日固定休みなんだけど
ちょうど1ヶ月前のバレンタインの日もお休みだったことを思い出した。
どっちもひとりで街をぶらついていて、帰り際に思った
「あー今日ってバレンタインじゃん」
「あー今日ってホワイトデーなんだ」

ん?

…なにこの男っ気なさげなかんじ?
あぁだめだ、女子力が廃っている…
ていうか最近は人としてどうなの?ぐらい荒んで

いますよ彼氏のひとりやふたりぐらい。
ホワイトデーというかバレンタインのお返しは早めにもういただいたんです。
だから当日あいてるだけです。

なにが白いのか、その答えはこちらに。
tamakiさんにTB☆ 忘れるとこでした(笑)
ティーンのさわやかな愛…
ティーンでもさわやかでもないわたしですが恩恵は蒙りたいと思います。
[PR]
by manamizw | 2005-03-15 03:54 | days