Top
白くないけどホワイトデイ
こういうことをすると怒られるかもしれません。
でもこれはわたしのブログですし
わたしが書きたいものは書きたいと思います。

14日は2月も3月もひとりだったんですけど
それらのイベントを無視していたわけではありません。
イベントに振り回されるのは気に入りませんが
便乗して楽しむ余裕くらいはあるのです。

チョコはひとりだけにあげたわけではありませんでした。
(義理とか本命とかそういう野暮いことは言わないでください。)

ということはホワイトデイもひとりだけからってわけではないのです。
今日いただいたものを公開してみようかと思います。






『シティ・オヴ・グラス』ポール・オースター
『恐るべき子供たち』ジャン・コクトー
『風姿花伝』世阿弥

「スノッブな」セレクト3冊、だということで。

実はこの中の1冊は持っていたりします。
でもそれもまた嬉しいのです。
趣味が被ったみたいで。

ありがとう☆
[PR]
by manamizw | 2005-03-16 02:55 | days