Top
生意気青虎
「コ・サムイのラマイビーチのホワイトサンドバンガローのハンモックの上で話がしたい。そこじゃないと嬉しくないってぐらいワガママな気分になっちゃってる。今日は台湾に行きたくなっちゃうし、池袋ハンズのネコ畑でネコと遊びたいし。北京ダックが食べたい。アリが作る家はなに部屋があるのか気になるし。そんな気持。」






昔好きだった人から電話が来た。
移動中で電話に気づかなかったわたしは彼の留守電を聞いた。
ていうかかかってきたことに気づいていても出なかったかもしれないけど。
いやむしろたぶん出なかったと思うけど。

名前を名乗っただけの留守電だった。
ちょっと迷ったけど、メールした。何の用?

返ってきた返事は、
「抱きしめたくて電話した」

ひとりで入ってた喫茶店で、思わず笑ってしまった。
そういえばいっつもいっつもこんなことばっか言ってた。
相変わらず笑わせてくれるよ。

とりあえず無視してみたら、
さらにメールが入る。
「先程は失礼!今は気分転換がしたくってしょうがなくって」

それに続くのが、最初に載っけた文。
すっごく彼っぽくて気に入ったので無断転載。
ほんとに「ワガママな気分」になっちゃってんだろうな。
一緒にいたときはワガママってわたしの特権だったからね。
なんかちょっと可笑しくなった。

返事は打たない。
[PR]
by manamizw | 2005-03-17 08:26 | be in love