Top
旅行の定義とは何ぞや?
「旅行しよっか」って言われたのね。
でもさー夜は彼氏んちなんだよなぁ。
これって旅行か?

まぁ確かに静岡くんだりまで行ったりしてんだけど
でもさぁ「旅行しよっか」のセリフなれば当然
宿とか泊まっちゃうのかと思っちゃったのよ。勝手にね。
ホテルとか旅館とか、「いらっしゃいませぇ」言われちゃったりして
温泉ついちゃってたり海見えちゃったりとか、期待しちゃったわけ。勝手にね。
だから「えーお泊りじゃないん?」て思ったら
ちょっとだけがっかりしちゃったわけ!
(でもねすげえ楽しかった!)

つうか彼氏はね、1週間前に友達と「いちご狩り」に行ったんです。
信じらんねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いちごがりだってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とウルサく反応するわたしに
「そんな、人がぬけがけしたみたいな言い方すんなよ」だと!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぬけがけじゃんそれって!!!!
だっていちごがりだよ!?わたしがどんだけいちご好きか知ってるくせに!!

ひどいひどいひどい!と責めるわたしをなだめるように
「じゃあ今度の休みに行こっか」ってなったんですね。
そしたら「そうそうついでにうまい寿司屋見っけたからそこにも行こう」ってなって
「あ、でも静岡つったら御殿場のアウトレット行きてえ」ってなって、
「つうか一日じゃそんな回れねえよ、どれか1こあきらめて」って言われたので
「じゃあ服といちご」と答えれば
「それは駄目!寿司は絶対に外さない!」と返され、
いちごと服で散々迷った挙句服を選び、服と寿司を満喫することになりました。

以下アウトレットへん。 / お寿司へん。に続く。
[PR]
by manamizw | 2005-03-23 23:36 | days