Top
御殿場アウトレットへん。
つうかさ、アウトレットすげえバカにしてたの。
だって今まで「アウトレット」と名がつくところに行っても
そんなにいい思いしたことなかったし。
でもね、同僚の人が「結構いいよ」と言っていて
さらにその様子を聞くと「なんだよ結構よさげじゃん」と思えたので
文句は行ってみてからつけよう、ぐらいの気持ちで行ってみました。
そしたらさぁ
なんだよ結構楽しいじゃん!

真っ先に入ったHAKKAでいきなりほしいもの目白押しで
大変な事になってしまいました。
あー。つうか。前に店で見て買わずにいたワンピ発見。
しかも値段が1/3!こりゃ買いだろ。
つうかすぐ着たい着て帰りたい今すぐ着たいー!
まだ全然寒いけど(いやでも今日結構あったかいし)
これ生地ぴらっぴらで寒そうだし(あぁもうそんなん関係ないよ移動は車だし)
「ひょっとして助手席で生着替えとかする気?」と
あほなことを言う彼氏の隣で(しよっかな…)とあほなことを本気で
考えてしまいました。
(でも結局この日着てたアウターと色が合わないという理由で我慢しましたが)

「あーわたしこの店だけでいい」とうっとりしながら
悩みに悩んで絞りに絞って、それでも7~8着買いましたが
BEAMSに入ったら入ったでまた別の「運命の子」に出会ってしまうのでした。
トータルいくら使ったんでしょう?
クレジットカードサマサマです。支払うのは、未来のわたし。大丈夫か!?

プレミアムアウトレット

[PR]
by manamizw | 2005-03-23 23:42 | days