Top
お寿司へん。
はい、んで次寿司ね。沼津港に移動。
お寿司!

a0035483_213040.jpg












あーいいね。






ていうかこれ!
a0035483_213527.jpg
生しらすなんて初めて食べました!
なんなのこれなんでこんな透きとおちゃってんの!?
えらく感動。
すっげくおいしかったです、もちろん!








a0035483_2141447.jpg
んで駿河湾って言ったらやっぱり桜海老?
よくわかんないけど静岡出身の子が
昔やたら桜海老と黒はんぺんの自慢をしていたのを思い出して、桜海老のかきあげを頼んでみました。

あ、サイズいまいちわかりずらいけどすっげでかかった。
隣の山椒のボトルと比べてもらえばと思うんですが、
ほんと手のひらサイズ。おいしかったー★









寿司のあとは海沿いのなんとかいう展望台行きました。

a0035483_2143820.jpg
携帯写真なので太陽光が大変なことなっちゃってますが。
「買い物行って寿司食って海見て、ってなんかすげえデートっぽくない?」的な一日でした。
満足!
[PR]
by manamizw | 2005-03-23 23:54 | days