Top
春だから
最近、しばらく連絡取ってない知り合いからの
電話やメールが多い気がする。

知り合いと、ただ書いたけど、昔好きだったとか昔好かれていたとか、
要するにそういう類の知り合い。

まあそんなのは大抵無視なんですけど。
友達として残してる人は別だけど。

つうか新しいアドレス知らされてないっていう時点で気づけってかんじなんだけど。
わざわざ電話してくんなよ。
しかも無言の留守電とか残すなよ。
喋んないなら切れよ。

なにゆえに、連絡してくるのか?
春だから?
自分が切られてることに気づかないのか?

こういうことがあるから、もう自分からは絶対連絡を取らない人のデータでも
メモリから消すことが出来ない。
電話に出ないための確認のメモリ。
[PR]
by manamizw | 2005-03-24 22:50 | be in love