Top
ぐねぐねと
思う。
ヒトの気持ちになってみろ、って言ったって
わたしが思うあなたの気持ちはあなたの気持ちと同じなんでしょうか。
あなたが思ってくれるわたしの気持はわたしが実際思ってる気持ちと違うじゃない。


倒錯ってなんですか。
倒錯してるぐらいじゃないと信じられないのです。


何を?
目に見えないものを、強烈に。


だからさっきからそう言ってんじゃん。
いや言ってない。


何も言ってないだろう。
言って頂戴よ、馬鹿なわたしにもわかるくらい、
わかりやすく、何回も、しつこいくらいに、安心させて。


あぁ、ブログに書こうとして書きかけているものが
どんどんたまってきて困ってしまいます。
なんだか出し忘れたまま時間が経ってしまってもう出せない
手紙みたいな感じになってきた。
とりあえず観た映画だけは全部つけていきたいのだけれど。

書き溜め途中の映画
『私は好奇心の強い女<ブルー版>』
『袋小路』
『悪い男』
『ビフォア・サンセット』
『クリクリのいた夏』
『ピエロの赤い鼻』
『世界でいちばん不運で幸せな私』(←今日観てきた)

ほか映画以外書きかけブツ
恋愛系8
音楽・本・その他モノ系7
雑文系8

もはや削除は時間の問題か。
[PR]
by manamizw | 2005-03-26 01:39 | days