Top
人のにおい、陽光の香水と雨気の香水。
においフェチ。
最近、人のにおいが気になります。

自分のにおいに飽きてきたのかもしれない。
香水も、シャンプーも、ボディショのクランベリーローションも、
もはやすっかり定番と化してしまったことに対する浮気心かもしれない。
(でもこれらは変えたくないし、まだ当分変えるつもりないんだけど。)
でもとりあえず香水をメインのものからサブのものに変えている。

サブ=





エクラドゥアルページュ
ECLAT D'ARPEGE

香水はあまりというかほとんど変えない。
気まぐれでこのサブを使うけど、
メインを使う日9:サブの日1ぐらい。
要するにサブを使うのは気まぐれ的なものが理由だった。

でも最近サブ率が高い。

エクラドゥアルページュは春っぽさに似合う気がする。
1年で、今がいちばん似合う季節な気がする。

(ちなみにメインが一番似合うのは、実は梅雨な気がしている。
梅雨期は当たり前に嫌いだけど、
でも雨の日に似合うんだよなー。)

エクラドゥアルページュは甘いけど、甘すぎなくて、でも女の子っぽい。
好きなにおい。
なんだけど、軽い。
飛ぶのが早い。
トップからラストへの変遷がぱっとしない。

でもトップノートから好きな香りだから許す。
でもやっぱりメインの香水がいちばん好き。
だからこれは結局サブどまり。
ちなみにメインで使ってるヤツは内緒です。

脱線した。
最近人のにおいに敏感。

人の香水のにおいに敏感、じゃない。
「その人のにおい」みたいなのに敏感。
普段ならむしろ嫌悪感を抱くかもしれない。
でもそんなに嫌には思ってない。
なんだか気になる。
[PR]
by manamizw | 2005-03-31 08:44 | favorite