Top
万愚説
どうしてそんなことができるんだろう
わたしの羞恥心を持ってして
同じことをしろと言われたら
わたしは死んでしまうだろう


PEEP "TV" SHOW
渋谷ドンキBOOK1st

覗く



除き

非リアルの働きについて考える
わたしの感じるリアルはどこに存在しているんだろう

感じたいと思うこの衝動は
本物か
偽物か

結局は同じなのだ
わたしがあれほどまでに嫌っているものと
わたしは同じなのだ

「誰か、止めて」と言う
誰かって誰だ
いる?そんな人。

金曜日の砂糖ちゃん
金曜日に飲む橙色
残金203円也
[PR]
by manamizw | 2005-04-02 09:38 | days