Top
monday/休日
朝七時 
彼氏を見送る
て言ってもわたしはベッドの中から一歩も出なかったけど
二度寝


十一時 
宅急便に起こされる

十二時 
PCを立ち上げる
予定のない休日のはずだった
でもひとのブログを見ていて
今日すべきことを思い出した


十五時 
春服の人と冬服の人がまだ混じっている
わたしは半袖ワンピの上にノースリワンピを重ね着る
アウターは春


十六時 
今日すべきこと。
ユーロで『トニー滝谷』を観る

存在を知ったときから観たいと思っていた
数日前にオフィシャルサイトの予告編を観て「やっぱり」と思った
この映画、きっとわたしは好きだ。
そう確信した
こういう直感は大抵当たる


泣いた


公開は今週の金曜日まで。
判る人にだけ観てと言いたい
判らない人には観てほしくない
判らない人には触れてほしくない
また宝物にしたい映画に出会った
落ち着いたらちゃんとした感想文を書きたい。


十八時 
喫茶店でお茶して本読む
余韻をひきずりまくっている
なかなか読み終わらない


二十時 
コンビニでスピの『二十世紀少年』だけを立ち読む
上海冷茶を二本買う
大っきいペットボトル出てくんないかな

[PR]
by manamizw | 2005-04-04 21:36 | days