Top
風光る
タイトルに意味はありません。
ただ「風光る」という言葉が、春の季語だと知っただけです。

春。

ていうかもう暑い。
Tシャツ活躍中。

新しい春靴に履き替えて駅の階段を一段抜かししてたら
慣れないヒールがひっかかってこけそうになった(2回も)

昨日仕事終わってから『スウィングガールズ』観に行きました。
なんていうか…。
思うところがいろいろあるのでそれは後からまとめますが、
なんだかもやもやしています。誰か同じ気持ちの人はいないのでしょうか。

まあそれはさておき、わたしがあの編成でやるなら
ビッグバンドジャズより絶対スカにする!

a0035483_12403088.jpg
というわけで家帰ってからずっと聞いてるCDは
『twelve ways to go』 by SKA SKA CLUB
何年前に買ったんでしょう、これ。でもいいCDです。

そして今日はこれからPE'Zのライブだーーーーーー!
はるばる横浜くんだりまで行ってやる!!!
つうか夜のライブになんだって2時集合なわけ?早えよ!
[PR]
by manamizw | 2005-04-08 12:12 | music