Top
PE'Zライブ@横浜2日目!
PE'Z REALIVE TOUR 2005春~テノナルホウヘ~
2005/4/8@CLUB24YOKOHAMA


さーて しばらくほっといちゃってましたが
行って来ましたよ、PE'Zライヴ!!!!
今回も汗ぐっちょりな押し合いへし合いで
すっかりもみくちゃにされつつ、でも自分も暴れまくってまいりました☆

最初に断っておきますがライブレポなんてものではございません。
そういったものを書こうと、努力してみたんですけど、一向に書けねえ!
なぜかというと、







どの曲をどの順番でやったのか?
また例のごとく記憶は喪失されているのです。あは。
「今回は記憶に留めて帰るんだ!」とか思うんですけどね、
あのライブにいる間は、もうそれだけでトリップしちゃってるんでダメみたい。
記憶は鮮烈なのに、残っているのは断片的な残像のみ。

でもこれだけは言っておきます。
PE'Z最高!!
まじでかっけえ!!!!
同じ空間で彼らが作り出す音と空気に
リアルタイムで触れられ酔わされ踊らされるなんて
すげー幸せだーーーーー!!

んで、ライブの詳細につきましては、うちんとこなんかよりも
joy1123さまのブログ Je l'aime beaucoup!! / JOYの日記
が素晴らしいです。ぜひこちら↓をご覧くださいませませ。

テノナルホウヘtour@横浜Club24・2日目

『情熱の行方』がここで入ったときは、意外~なかんじでしたね、「こうくるか!」みたいな。
会場内も「おお~」とどよめいていた。
『人が夢を見るといふ事』という曲名の由来が、「=儚い(人偏に夢、で)」との説明があり、
あぁちょっとうまいんじゃないの?と素直に感動。
カバー曲は葉加瀬太郎の情熱大陸でした。
これもまた「こう来たか!」と、してやられた、っつうかんじ。


わたしはこの日開場前から、一緒に行った相方に
「なんて顔してんの」と突っ込まれる始末で。
「え、なに?どんな顔してる?」と聞くと
「これから初デート、みたいな。イヤやっぱ違うな、
お前初デートでもそんな顔しねえよ」と!
はは~確かに!

もうライブ前は、てか午後中ずっと、何を話しかけられても
完璧うわの空だったから。PE'Zの話以外。
つうかお前な、帰りになに食って帰る?とかそんな話ふんじゃねーよ
ごはんのことなんか考えられねんだよ今!!

ていうね、そういう状態。
もっと言うとね、

ライブ前に腹減ったとか言うんじゃねーよ!
「なんか食ってから行こう」とかって、そんなん絶対ありえないから!
普通に食えないから。胸いっぱいで。
そしてもし、なんか食ってから行ってあんだけ暴れたら、ぜってー吐くって。
つうわけでドリンクすら飲めないアリサマでした。
だってもうほんと胸いっぱいで。バカか。


しっかしなんなんだCLUB24!!!!!!!
ハコ小っさい、つかステージ小っさい!そして近い!!
わたしは前から3列目(ときに2列目まで押し出されたり)の
真ん中よりやや左より(Drmsまん前)だったんだけど、
近っけえ!!!!!!!
なにこれ1mくらいしかないじゃん!!!!!
手え届きそうだよやばいよやばいよ!!!!!
(なにがやばいんだろうね)
(そして手なんか出さないけどねもちろんね)


やーもう最初の登場からしてかっこよすぎだよ
なんなのキミらのその佇まいは。
もうテンションがんがん上がりまくりね。
前も思ったけど、真正面向いて仁王立ちでTP構える大山って男気溢れててかっけえなあ…
そして角田、ちょ~気持ちよさそうに吹くんですよ、Sax。惚れますねあれは。
航は始終にっこにこでしたね。
位置的にこの三人によく目が行きました。

つうかまじで小っせえよCLUB24!!!(しつこい)
ほんとラスト4曲なんて動けねえ!
でも動くけどね、暴れるけどね。

ていうかなんかMCが長く、多い気がしましたねえ。
いいけどね、いくらでも喋って頂戴よってかんじで。
で、今回のツアーグッズにある写真集(「っていうほどのもんでもない」by大山)
があるんですが、その撮影は全部ニレなんだって。
メンバーのオフショットとか、「マサユキのかわいい寝顔」(by大山)とかとかが
入ってるらしい。ちょっと見てみたいと思ったけど、
ライブ終了後の物販に群がる人を見てるとね、ひいちゃって。
ちなみにツアーグッズは「別に買わなくていいけどね」(by大山)


5月のQUATTROにも二日間参戦予定なので
今日のとどんなふうに変わってくるのかも楽しみです☆
終わってしまうとあっという間なんだよな~
とりあえず5月のに行ったら、これよりマシなのは書けるかなぁと思っていますので
これはこれで勘弁を!

PE'Zオフィシャル
PE'Zのツアー日記
[PR]
by manamizw | 2005-04-12 23:45 | music