Top
GW的に。
ほぼ毎日更新してるので、ひさびさに更新するような気がしてしまいます。
PCから更新するのは1週間ぶりくらいです。

ここは自分のためにやってるブログなんで、
「更新できなくてごめんなさい」とかなんとかいう思い上がった言葉は死んでも書きません。
それでも見にきてくれてる方、ありがとうございます。

カレンダーで何日休日を指定されていようが
自分の休みには何の関係もない仕事をしているんですが、
それでも3連休とって
鬼怒川温泉に行って来ました。
貸切露天風呂がゴージャス。
ホテルから徒歩3分で、旅館なみの敷地に貸切露天の個室(広!↓)だけで10室以上。

a0035483_144019.jpg



















2日目は日光に行きました。
東照宮、これでもかってゆうくらい階段をひたすら上りました。
暑いー疲れたーと何度言ったことか。
でも弱音は吐いてもやることはちゃんとやります。

眠り猫の奥で引いたおみくじが、吉でした。
今年の初詣のくじが凶、去年のくじも凶だったわたしにしては
なかなかよい結果。

吉だろうが凶だろうが果ては大凶だろうが、
なんだってかまわないんですけど、
今回のくじで気になったのが、
「分相応」「身分相応」「身の丈にあった」という言葉が
しつこいくらい繰り返されていたということ。
現実を見ろ、見合わないものを望むな、望みすぎるな、と。
元来欲張りなために、そう言われてしまうと
見に覚えのあることがないようであるようで
ないふりしてみてもやっぱり結局あるわたしには、
かなり痛い言葉でした。

アジア系の雑貨屋で食ったケバブのピタサンドがうまかった。
都内に戻って、池袋の服屋でやる気まんまんの店員さんと
散々話して結局違う店で買い物。
夜は池袋プリンス。
こんな近場でわざわざ泊まるのは、ただ単にわたしがホテル好きだからです。
これも一種の現実逃避か。

さっき帰ってきてほどほどにくったり。
夜はPE'Zのライブに行くので充電中です。
[PR]
by manamizw | 2005-05-02 14:14 | days