Top
ファミレス時間つぶし
そもそも休日なんかがあるのがいけない。






休日なんかいらない
そしたらこんな くだんない・馬鹿げた・無駄なことを
少なくとも今よりは しなくてすむ

「好きにしていい」という言葉は
わたしを巻き込まない範囲での話

ああ寒い
冷房ききすぎ
さっきから鳥肌立ちまくり

確信が持てないものは全て気のせいと判断
気のせいだと言っていれば
無責任でいられるからね

外明るいまだ4時半

原因ではなく
きっかけだったということに過ぎず
きっと互いに待ってたんだろう
ああ畜生ネガティヴ全開

こんな日に限って歩きにくい靴なのね
頭が混乱してるせいで
近所なのに道に迷った
普段は絶対飲まない甘ったるい紅茶


あのとき
ほっとした
なんだろう あの安堵の気持ちは

厭く
その逆を
飢え

言えたら楽
会いたいペースが違うのは互いに承知
そのはずなのに向こうに合わせてしまうのはなんでか
我慢してるという感覚だけが残って煩い
そしてその感覚があまりに存在を主張するので
ほかのものが見えなくなる
[PR]
by manamizw | 2005-05-04 05:12 | be in love