Top
穏やかに 穏やかな 一日を
余計なことを喋りそうで、
嫌な言葉を吐きそうで、
とても不安なので、
何も喋りたくありません。

何をやっても裏目に出る日があるとすれば
それは何日も続くのですか。
実質を伴わなくても不安だけで十分滅入る。
何もかも思い通りに行くわけじゃないのは百も承知だから、
何かひとつだけでいいから。

人のせいにするような人間にはなりたくないのです。
人に頼ってばっかの人間にはなりたくないのです。
人を羨む人間にもなりたくないのです。
なりそうな恐怖と、なりかけている恐怖を、
静めるには、どうすれば。

この音が好きなので、
好きな音楽を聴いていられれば、
わたしは安らかでいられるので、
もっとずっとこのままで。

(明日がいい一日になりますように。)
[PR]
by manamizw | 2005-05-14 01:14 | days