Top
未だ心決まらず
わたし部屋に物をあんまり置きたくない人なんですが、
それゆえよく物を捨てます。
物を捨ててるときのわたしの脳内には確実にエンドルフィンが出てる気がする。

2日くらい前のことなんですが。
部屋を片していて、なんかまんが本が増えたような気がしてきたので、
とりあえず捨てました。10冊くらい。
まんがは20冊くらいにとどめたらどうだろう?という自分ルールを決めてみようかと。

それでもやっぱり捨てるには惜しい、おもしろいまんがとかあるわけで。
捨てんのやだなー、でも捨てないと置いてる場所ももったいないよなーと思い、
「よし!最後にもう1回読んでから捨てよう!」と覚悟を決めました。

バカですねー。
バカですよねー。

ええ、もちろん朝まで読み続けましたよ、
浦沢直樹『MONSTER』全18巻!
(リンクはamazon一巻目へ)

徹夜当然、出勤時間ギリギリまで読んでたさ!
読んでみて思ったんだけど、やっぱおもしろいんだって、これ。
捨てらんねー!どうしよう!

やっぱりもう1回だけ読ん(以下略)
[PR]
by manamizw | 2005-05-22 02:48 | books