Top
隔日に夢
全く眠らない日と、10時間くらい眠る日を一日置きに繰り返している1週間。
リズムが狂ってしまった。
それでいくと今日は眠らない日。
早く直さなくちゃ。

何にも誰にも影響を受けずにいるということは不可能、
でも記憶の断片の集合体であるということも
なんか結構素敵じゃんと思った。

物を考えるには言葉が必要で
でもボキャブラリが似ているのと
考えてることが似ていることは違うはず。
でもその言葉を選んだっていう事実は一緒で
そういうことだけ記憶に残る。
忘れられないほど。

「もどかしいと感じるのは、無言であることよりずっといい。」

瀬名秀明。好きじゃないけどこの言葉は残った。
苦手なのに飢えているのかな。
この二つは両立する?

誰とも言葉を交わさずに自分という存在を保つのは無理だ。
誰とも関係を持たずに自分という存在はありえない。
これでもさびしがりやなんで。

嘘。都合のいいときにいてほしいだけ。
[PR]
by manamizw | 2005-05-24 04:19 | days