Top
わたしもそうじゃない
モワ・ノン・プリュ
MOI NON PLUS

ヒマだったので電車用のMDを編集しなおす。
またGO!GO!7188入れちゃってます。
やっべえな、わたし。

ひさしぶりに『瑠璃色』を聴いてびっくり。
ユウってすげー歌うまくなってるね。

『竜舌蘭』とか初めて聴いたときも思ったけど、
今さら『瑠璃色』に戻ってみたらその差は歴然。
今に比べるとこの頃はまだちょっと薄いかんじかな。
当時は何も感じなかったけど。
それに薄くても大してかまわないんだけど。

『瑠璃色』、好きだ!
サビで転調するとこがすげえ好きだ!!
今日はいつにもまして爆音です。
角部屋でよかった。
自分でもこんな隣人はいやだと思ってます。
[PR]
by manamizw | 2005-06-02 23:01 | days