Top
意志薄弱
連れて行きたい店があると言われたので
行ってあげたのに
なんだか気に入らないの、その態度は。
めんどくさいわ。
てゆっかわたしあなたと会わなくたって全然かまわないんですもの。
そんなことを要求するようじゃあもう会いません。やめときましょう。

理性なんてありません、
理性だと思ってるそれは
理性じゃなくて、怖いだけ、恐れてるだけ
だって嫌なんですそういうの。

話せば話すほど、落ちていくんですよ。
もうこの辺にしときましょうか。

降んのか降んないのかはっきりしろ、つうか
煮え切らないのはわたしのほうで。
わたしは何がしたいんだろう?と、思わずにはいられません。

不振な行動。
それは後から思えばっていうよりも、
リアルタイムで感じていたりするわけです。

伊勢海老に罪はありませんわ。
ごちー。
[PR]
by manamizw | 2005-06-04 03:40 | be in love