Top
意味わかんねーし
はぁぁぁ!?
なにゆっちゃってんの?

つうか、なにそれ?なにそれ?なにそれ?
信っじらんねー
ほんとまじ信じらんねー
なんなのそれ一体なに?
一体それはなんなんだって聞いてんだよ。


つうか、殴っていいですか。
ばしって殴ったあとに
もう1回ぐうで殴りなおしていいですか。
そしてさらに蹴ってもいいですか。
つうか、ぜってー殴ってやる。
お前(ら)まじ最悪。

ううわー。
なんなの一体。



こんなのなんでもない。
全然大したことねえよ。
知ってたし。わかってたし。
そういうんだと思ってたし。

とか、言ってみてえ。
わたしは大人げないからむかつくの。
ぜってー殴る、てめえ。
つうか殴れるわけねんだけど。
それにしてもむかつくわぁ。
怒りって通り過ぎると悲しくなるね。
[PR]
by manamizw | 2005-06-08 00:27 | days