Top
すごく贅沢ですごく甘い
感情ぶちまけ系です。
系ってなに。

酔っ払ってるんで勘弁してください。うふ

いやー今年はいろんなことが盛り沢山で、
まだ6月だっつーのに相当疲れてます。
自棄になっているとも言います。

あまりに腹立たしいというか
悲しいというか
バカにされてるというか
お前いっぺん死ねバカ
な出来事があったので
怒りにまかせて更新中、いつもと一緒だけど、なんですが
あまりのむかつき度に吐き気がしてきました。
ていうか吐きました。あはっ。
でもこうやって更新できるくらいには回復してますが。

なんでしょうね。
何も期待していないつもりだったのに、
むかつくというのはやっぱり何かを期待してたんでしょうか。
そんなあほな女ではないつもりだったんですが、
結局そういうことなんでしょうね。
情けなくて嫌になります。自分がね。
まぁこれをばねにですね
そのへんの人には手が出せないような
いい女になっちゃいますんで
以後よろしくどうぞ。

特にお前、死ねとか言ったけど
絶対後悔させるから生き続けなさい。
[PR]
by manamizw | 2005-06-08 01:02 | be in love