Top
スポイル ミー
ラ・セットでやってる『シナリオライター★松本マリコの課題』が観たかったんだけど、
時間が合わなくて断念。

ていうかこういうこと言うのイマサラなんですが、なんで映画って1,800円もするんでしょう。
時間が合わなくてってよりは、値段で躊躇したことをこの際白状しましょうか。
だって渋谷に移ってからのラ・セットって映画館って思えないんだもん。
あれオフシアターでしょ。あんなソファ床置き定員50名弱のハコは
映画館じゃないよ。「シネカフェ」って名乗ってますがまさにそれがぴったり。
値段は1,200円くらいが妥当に思えます。

そういえば自腹で1,800円払って映画を観たことって
最近記憶にないんですがいつが最後かな~。
やっぱ高いって。当日1,500円前売り1,200円ぐらいがいいなぁ。

なので予定を変更して今日はたくさんお買い物をしてしまいました。
結果的に1,800円以上使っています。どうなんでショ、これ。


ほしいと思っていて探し回ってたものは案外目の前にありました。
というのを3回繰り返しました。
焦って目の前が見えなくなってたんでしょうか。

手に入ると拍子抜けするくらい簡単な結末。
物欲旺盛。お買い物の高揚感って最高です。
チープなお買い物でも、要はそこに至るまで
どれだけ欲しがってたか、が問題なわけで
それが満たされる瞬間というのは快感物質が体中に流れます。

どうせダメになるんですから、甘やかしてダメにしてください。
[PR]
by manamizw | 2005-06-11 01:40 | days