Top
悪気がないのがより嫌だ
なにやら行き詰っているようです。
どうしようもなくイラつくのでペパーミントを買ってきました。
前はハーブティーって飲めなかったんですが
(だってハーブとは言えしょせん草じゃん)
ペパーミントにレモンしぼってみたら
おいしいことに気づいてしまいました。

先週末から体調が良くない。
今が生理前であることをひたすら祈るのみ。
だって生理前なら「あーしょうがないよ、今生理前だから」って
自分に言い訳できるから。

問題はわたしがありえないぐらい生理不順なので
一体いつが「生理前」なのかがさっぱりわからないということなのです。
お願いだからこの体調も、やけにイラつくのもPMSだということにさせてくださいよ。
こういうときだけ早く生理来ねえかなぁなどと考えます。

こないだ酔っぱらって3時ぐらいに帰ってきたら
(こういう生活を送っていることが、体調が良くない原因だってえことは
百も承知、つっこまないでください)
うちのマンション周辺がすんげー静かでびっくりしました。
みんな何やってんの土曜の夜って?

そして階上に上がったら共有部分の廊下、ちょうどわたしの部屋の前の
廊下の照明が新しいものに変えられていて、
なんだかみょうにほっとしました。
うーんこれ一体なんの話でしょ。

ところで、顔文字を使わないのはわたしのポリシーというか
ただ単に使いたくないから使わないだけなんですが、
同じように自分のブログに自分の写真なんかも絶対載せたりしません。
理由はぶさいくだからです。あ、これは謙遜です。
[PR]
by manamizw | 2005-06-14 02:36 | days