Top
Musical Baton
リンクはってたり、ブックマークしてたブログで
最近「ミュージカルバトン」とかいうものが
なんか出回ってるよな~とか思ってたんですが、
わたしのところにもやってきました。

from 面白い映画とつまらない映画はどこが違うのだろう? denkihanabiさま
  &
from COLT DRIVE inbewさま

ありがとうございます★

「ミュージカルバトン」についてはこちらを。
わたしには関係ないだろうなとか思ってたんですが
まわってきたらそれはそれで結構楽しいので乗っておきます。






Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


入ってないです。
音楽はCDをステレオで聴きます。

Q2.今聞いている曲a0035483_22332612.jpg

『GT』 CRAZY KEN BAND

先日頭ん中でいきなり「GT!GT!GT!GT!」っていうメロがなり始めて、無っっっ性に聞きたくなったのでございます。
やっぱ夏だから?
三浦半島 ガールハント 大成功!


Q3.最後に買ったCD

こないだ載せたばっかで申し訳ないのですが
『Eternal Sunshine of the spotless mind』OSTです。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

うーん こういうのほんと、『ハイ・フィデリティ』のロブ並に
「あーやっぱこのBEST5じゃダメだ」とか
「しまった!!!あれ入れてない!!」とか
なってしまうので、思いつきでぱぱっと。
最近の自分ヒットはここに載せちゃってるんで、
昔買ったのにいまだによく聞くヤツん中から。

つーか曲!しぼれねえ!!
アルバムで勘弁してください。

a0035483_22335743.jpg1."NO! NO! NO STAR2000" 
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER

オンナロック好き。実はTシャツも持ってます。これはライブ盤。


a0035483_22342389.jpg2."DUMMY"  PORTISHEAD
暗くて好きです。


a0035483_22344058.jpg3."THE BOY WITH THE ARAB STRAP"
bell & sebastian

ギターロック好き。
あの、「ネオアコ」って言葉はどうにかなりませんかね?


a0035483_223554.jpg4."THE FIRST OF A MILLION KISSES"
FAIRGROUND ATTRACTION

アコースティック好き。古っ!でもこの先も手放しません。


a0035483_22354921.jpg5."I am a kitten" カヒミ・カリイ
この人を好きになったのはこれがきっかけ。







Q5.バトンを渡す5名

これが一番難しいんですが。

つかわたし人様のブログ、見てますが「見るだけ」が圧倒的に多く
好きなブログとかでもその人と交流ないことのがほとんどなんです。
しかもわたしが見てるとこってもうほとんどバトン行っちゃってるし。
やる前からウザがることがわかってる人には出せないしな。

Days of Books, Films & Jazzの雄さま
以前雄さまに教えていただいたCDを買ったら激ハマりしたことがあります。

女子☆リラックス部のAinaさま
ガーリーの教科書ですね。大好きです。

Swing des Spoutniksの 丞相さま
映画の趣味と濃いレビュウが好きです。
音楽の話も聞いてみたいです。

桜恋の半蔵さま
同じく映画の趣味とレビュウが好きです。
出没範囲が似ているような気がしないでもない。

ワンダーゲートの high_and_highさま
好きなものが好きで勝手に共感してしまいます。


いつも読んでます。
そのくせコメント少なくてすみません。
めんどいときはスルーしちゃってください。
[PR]
by manamizw | 2005-06-20 23:07 | music