Top
残金2,000円
こないだ、『エターナル・サンシャイン』スイッチがようやく入ったので
すげーやる気まんまんで更新しようとしたら
エキサイトがメンテナンスやっててできませんでした。
んで今度はすげーやる気なくしてしばらくブログ見てませんでした。
(つってもたかだか5日ぐらいでしたが。)

ていうか話変わりまくりなんですが
今すげえ金なくて定期買えません。
パスネットとスイカのチャージで出勤してます。

もっと嫌なのは
今んとこで仕事始めて1年経つくせに
給料日を勘違いしていたことです。
今日だと思ってたのに25日だったなんてー!

転職(つか全部バイトだけど)するごとに給料下がってるのは
気のせいだということにしておこう。
[PR]
by manamizw | 2005-06-20 23:04 | days