Top
ラヴに飢えているようなそんなような
やさしくされたいというかなんというか
可愛がってもらいたいというかなんというか
よしよしって頭なでなでしてほしいというかなんというか
つまり誰かにいてほしいというかなんというか
(でも誰でもよくはないの、これがほんと難しいところでして)
寂しいとかいう言葉はなんだかすごく嫌いなので
そんなのは嫌なのでございますが

髪の毛触られるのが大好きでして
特に眠るとき もう少しで眠れそうってときに
髪の毛なでてもらいながら眠りに落ちるっつうのは
なんであんなに気持ちいいんでしょうね

まーひらたく言うとね

好きな人がほしいな、

とまぁそういうことでしょうかね

あーわたしも好きな人ほしいな
「この人が笑ってるとわたしもうれしい」みたいなそういうの
そういうのがいんだよな
[PR]
by manamizw | 2005-06-27 02:52 | be in love