Top
「友達になってください」の行く末
顔知ってる程度のお客サマ(それまで話したことはない)に
「彼氏いますか?」と聞かれ
(別れたばっかなんだよ!)いません」と答えたところ
「友達になってください」と言われたので
「あーハイ」と答えてみました。

そしてごはんに誘われたので
行ってみました。
普通に楽しかったです。

「やっぱり北海道出身の人は色が白いんだね」と言われました。謎です。
(*ちなみにわたしは北海道出身ではありません)



「気のあるそぶりをされると、すぐに好きになってしまう」

そう言ったのは『エターナル・サンシャイン』のジム・キャリーですが
わたしも同じです。

でも今回はないかな。
だって友達でいんでしょ?
うんじゃあ友達で。
女の子の扱い方を心得ている男の人は好きですよ。
なので喜んで友達で。
ごちそうさまでした。
[PR]
by manamizw | 2005-06-27 04:13 | be in love