Top
happy girly life!
「フィクション書けません」宣言をしているので、
ここのブログはノンフィクです。
あまりにほんとの話すぎて、申し訳なくなります。

前彼と別れたことも、実生活では特に自分から誰にも言ってないけど
(だって聞かれてないから自分から言う必要もないじゃんとか思っちゃう。
聞かれたら普通に答えるけど)、
でもブログには思ったこととか感じたこととか全部全部ぶちまけちゃってます。

なので、リアル友達がここを見ると
「うそ!!!!別れたの!?いつの間に!」になるのです。
いやーその節はすいませんでした、
数は少ないけどここ読んでてリアルでもわたしを知ってるみなさん。
対応に困ったでしょ、ごめんね。

つうか愛してるよきみら。
なんでそんなふうに、わたしが言ってほしかった言葉を言ってくれる?
やっぱり友達は量より質だね。
あなたのことですよ。ありがとう。

(ていうか一緒にいるときは気持ち悪くてこんなことぜってー言えねーけどな。)
[PR]
by manamizw | 2005-07-04 23:26 | days