Top
This can't be love
「俺は結構もてるんだ」
「知ってるよ」
「別れたことを知って行動を起こす子が、今とりあえず一人いる」
「そう。いいじゃん。つきあいなよ」
「なんでそういうこと言うかな」
「自分で言い出してんじゃん」
「でも好きじゃないんだ」
「そのうち好きになるかもよ」
「そういうのではつきあえない」
「つきあえるよ。やってみれば一回」

馬鹿な会話。

前彼と会った。
(ていうか6年以上も「彼氏」と呼んでいた人を
元彼とか前彼とか呼ぶのにまだ違和感がある、いつ慣れるんだろう)

疲れた。

6年は長すぎる。

「こないだメールしたときって誰かと飲んでた?」
「いつだっけ。覚えてない」
「酔ってるぽかった」
「気のせいじゃない?」
「男?」
「忘れちゃった」
「もう彼氏いるの?」
「いないけど」
「好きな人できた?」
「言う必要ない」
「なんで必要ないの」
「必要ない」

必要ない。
早く彼女作ってほしい。
[PR]
by manamizw | 2005-07-09 02:55 | be in love