Top
危機一髪
「気をつけてね」とか絶対言いたくない。だって思ってないから。
別れたらとりあえずすぐに「今日は楽しかった」とメールしておきたい。
誰にでも、楽しくなかったとしてもそうメールしておきたい。
忘れないうちに。できればかわいめに。
かわいくなくても気持ちはかわいめに。

酔って明け方に帰宅、即ベッドで眠って
数時間後に起きて(酒が入ってると眠りが浅い)
携帯を見て驚愕

「あっぶねえ!!!!!!!」

非常にヤバそうなメールを送ろうとしていたことが発覚
(メール作成中に眠りに落ちたため行動は未遂)

頼むよ、まじで、自分。
ほんといいかげんにしろ、と朝から突っ込み。
しっかしほんとさ、酔ってるときって携帯とか触っちゃダメだね。
[PR]
by manamizw | 2005-07-11 19:26 | be in love