Top
0:34
桜恋さま 0:34にTB!

この映画、ちょっと気にはなってたんですが。
すごいことやってますよ。

映画本編冒頭15分見せちゃってます。

で、「この後どうなる?」て予想を立てる。そのブログ




へーーーーーーーーーーー。
映画宣伝すんのにこういうやり方もあるんだ。

すごいね。イヤ企画としてすげえアリだと思うけどさ、
企画って立てるのはいいけど上の承認とか得るのがめんどいじゃん。
だってまだ何も起きてない冒頭部分とはいえ、本編だよ?見せちゃうんだよ?
当然企画の段階で反対意見もかなりあったんだろうなー
頭の古い固い上司とかだと、説得すんの大変だよなぁ…
となんかそっちのことを考えてしまいました。
あ、わたしの上司はヤングでナイスでフレンドリー、
ヨワヨワ ヤワヤワなので楽勝ってかんじ

0:34 オフィシャル
I ♥ London subway!これすげえ凝ってる。
つうか普通に怖いから。

予告
いやまじで怖いから。
日本語ってこえーよ。
[PR]
by manamizw | 2005-07-11 19:38 | cinefil