Top
努力してないわけないじゃん?
「なんでもできる人」って憧れる。

わたしは何もできな、くはないけど
人並みか、人並み以下にしかできないことのほうが多い。

数少ない「できる」ようになったものってえのは、努力してたりするもん。
かっこ悪いので見えないとこで、だけど。

「こんだけがんばってます」っていうアピールより、結果でしょ、結局は。
でも「がんばってる」っていうアピールに重きを置く人もいるんだなぁと知った。

「要領がいい」「なんでもできそう」とかって、それは違うよ。
わたしはがんばんなくてもなんでもできちゃう人、とかじゃ全然ないし。
がんばってるとこ見られんのとかってなんか恥ずかしいから
見せないように、見えないようにしてるだけ。

努力してないわけないじゃん。
そういうのってかっこ悪いと思ってて、見られたくないだけ。
[PR]
by manamizw | 2005-07-18 20:19 | days