Top
これから先もわたしはあなたを好きにはならない
わたしは格好悪い人だけれども
それはよくわかっているんだけれども
でも格好つけたがりな人間だと思う。

だからかもしれないけれども
格好つけたがる人って結構好きだ。
(浮いてない程度にね)
(寒くない程度にね)
(要するに「格好悪い」がなにかを知っているということ)

ルックスじゃなくて、態度の話。

でも格好いいとか格好悪いとかって
まったく個人の基準だから
わたしが格好悪いと勝手に思ってるだけで
本人にとっては格好良いのかもしれない。

そうは思っても。
でもさ、他人に頼るとか他人を当てにするとかいう態度は
やっぱり格好悪いなぁ。

わたしだって人を当てにしたり頼ったり、してるけど。

でもあんまりそういう態度、出してほしくないな。
あからさまにそういう言葉は聞きたくないな。

だから、わたしはあなたが好きじゃないんだよ。
そういうところが見えてる限り、この先も好きにはならない。
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 01:09 | be in love