Top
今日は特別!
特別な日。はしゃいでしまった。
うれしくて、そわそわする。テンション高め。
実はテンション高めっていうのは、前の日眠ってなかったりしてるのも
原因のひとつなんだけど。

(明日は特別、とか思っちゃうから眠れなくなる。
わくわくして眠れないのもあるんだけど、
物思いに耽るのから抜けようと思って
そのへんにある本を手に取ったりしてみたりするんだけど
全然頭に入ってこないし
あきらめておふろ入ろうとか思うと
気合入っていつも以上にながぶろになったりしていて
気づいたら外は明るいとかで、どうにもこうにも)

うれしいから、楽しいから、
でも冷静に見せときたくて、
お酒飲むペースがいつも以上に速くなっちゃって
しかもこういう日って朝から何も食べてなかったりするから
あっという間に酔っちゃって
そいでもって昨日寝てないもんだから

気づくと次の日

なんてことになってたりする。
特別な日であればあるほど、記憶が薄くなってしまう。
あーーーーーーあもったいない!!!!!!!
[PR]
by manamizw | 2005-07-29 01:12 | be in love