Top
未来は今
前の職場の先輩とひさびさに飲んだ。
1年ぶりくらいかな?


「ところでまだMくんと一緒に住んでんの?」
「あ~…。やー別れたんですよ」
「えぇっ!嘘!なんで?いつ!?」
「えーーー。けっこー前。5月とかかなぁ」
「なんで?」
「やーまぁそりゃ色々と」
「今は?」
「えっと今は好きな人がいるんですけど
―――――で―――――――なんでダメなんです」
「あぁ~ありがち…」
「そしてしかも―――――――なんです。
なのに―――――なんでなんかもう頭きちゃって。
どうにもなんないんですけどね。それでもやっぱ好きかなぁと」
「えーなにそれ!?連れて来なさい、うちのマナミに何すんだよ!って言ってやる」

先輩大好きだ。
このエントリは、先輩のこの最後の台詞を
いつまでもわたしの記憶に留めておきたいがために書きました。
まぁ絶対忘れないけどね。
[PR]
by manamizw | 2005-10-10 03:18 | days