Top
イロハ チリヌルヲワカ
(あぁこれはヤバイ)

今買わなくちゃいけないCDが3枚あって
(「欲しい」とかを軽く通り越して「買わなくちゃ」レベル)
昼休みに買い行った。

見てたら欲しいCDなんて3枚どころじゃなく、いっぱい出てきて困る。
まぁいつものことなんだけど。
小金があるときならとりあえずほしいと思ったものを片っ端から手に取って
5~6枚ぐらいになってきたとこで「あ、もうこのぐらいしか今日買えねーや」と思って
そのままレジ直行とかなんだけど。
今はそういうわけにも行かなくて。

だって秋もん(服)買わなくちゃいけないから。
(明日はバッグ買いに行くんだ。)

だから金ない。使えない。よって
「これ2500円の価値あるかなぁ…微妙!つうかねえだろ!」
とか悩みに悩み、迷いに迷い、絞りに絞った。

休憩時間ほぼまる1時間使って買ったのは1枚だけ。
でもこれがいちばん欲しかったんだ!
a0035483_4433080.jpg

『イロハ』 by チリヌルヲワカ


正直あんま期待してなかった。

でもね


すごい好き!1曲目からすごく好き!
ていうか1曲目がすごく好き!
ギター!!!!!!

ずっとこの音に溺れていたい。
まぁ今溺れてる真っ最中なんだけど。爆音で。

チリヌルヲワカ
[PR]
by manamizw | 2005-10-10 03:22 | music