Top
電話(最後)
あーあ
もうねー
ほんとにねー
その声大好きだった。

目の前の楽しいことも嫌なことも
めんどくさいことも全部忘れてしまえるぐらい
その声聞くのが好きだった。
携帯熱くなるぐらいずっと喋っててもまだ切りたくなかった、
そんぐらい好きだった。

好きで好きで好きで頭にくる
だからなんか嫌いなの
ぐちゃぐちゃでどろどろでわけわかんなくて
何も考えらんないし
何も手につかないし
何もできない
私ってこんなに情けなかったんだなぁって
こんなに頭悪くて格好悪くて子供で馬鹿で(同じか)
集中力なんてとっくの昔にどっかいった
ほんとにここ最低な1ヶ月

意志薄弱、な私
でももう電話しません。
出ません。
最後の言葉は「うん、じゃーね、おやすみ」

‐‐オヤスミナサイ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-12 04:05 | be in love