Top
「お疲れ様です」
うーん あほくさい

とりあえず急ぎの仕事が一段落
達成感なんてほんの数分で
もう不安の塊。

しまった。
だって私アレさぁ
蛍光灯の下で見ることを想定して作ってたのに
実際は白熱灯、ていうか電球色?ていうのかな、
間接照明みたいなやわらかいあたたかい光
あの照明の下じゃあの色は合わないし
あの文字の大きさは読みづらいだろうし
(まぁ私が作るものは元々文字小さめな傾向があるんだけどさ)
そもそもまわりの雰囲気と合致するだろうか
否 しないんじゃないかな

あーもう反省点ばっかり
しかも実際の
今回の仕事の出来栄え「アリかナシか」の結果を見れるのは2日後

でももう手元を離れてしまった私のコドモたち
もうどうすることもできないし
いっそ最初っからやりなおしたいけど
もうそんな時間ないし体力ないし

…ね む た い 


ていうかずっとPC見てたここ数日
もうPCなんてしばらく触りたくないって思ってたんだけど
ついつい立ち上げちゃいましたヨ
[PR]
by manamizw | 2005-10-19 20:24 | days