Top
COLOR LOVERS
あぁ、ところで
うちは駅からほぼ西方向に国道まっすぐ歩くんだけど
今日帰ってくるときちょうど陽が落ちる時間だった。
進行方向にちょうど夕陽が見えてて、
空の、青が徐々に薄い水色になってそこから次第にオレンジ色が濃くなっていく
グラデーションがすんごいキレイで。
当たり前なんだけど新鮮に感動。
こんな時間に家帰るのなんて滅多にないし。

あの空の色、なんていう名前かな?と調べてるうちに
こんなサイト見つけた。

COLORlovers

↓こんなん
a0035483_4411513.jpg






















いろんな色、パレット(色の組み合わせ)にそれぞれ名前がついていて、
それ見てるだけでかなり楽しい。
ユーザーになれば色とかパレット自分で登録できるみたい。
タグとかコメントもつけれるみたい。

つか、色とかパレットの名前見てるだけでほんとかなり楽しい。
パレットの構成色→パレット→構成色→パレットと
延々クリックしていくと楽しい。飽きない。

www.COLOURlovers.com
↑ここからどうぞ。
[PR]
by manamizw | 2005-10-25 04:49 | online